電子帳簿保存法に対応したプライベートなWebストレージを構築

LEAD+Deltapathのロゴ

医療・介護向けコミュニケーション
テクノロジーでサービスの質の向上と
スタッフの働き方改革に貢献します。

お問い合わせはこちら
ホーム /  事業内容  /  パッケージ開発・販売  / 医療・介護サービスの質の向上とスタッフの働き方改革に | LEAD × Deltapath

リードではDeltapath社と連携し
医療・介護向けコミュニケーションシステムの
導入・サポートを行っています。
まずは、お気軽にご相談ください。

で医療・介護サービスの質の向上と
スタッフの働き方改革をしませんか?

Deltapath Acute(アキュート)は、ナースコールシステム、電子カルテ、見守りセンサーなど、さまざまな医療・介護システムからの通知を1つのモバイルアプリケーションで実現します。セキュアなプラットフォーム上での相互運用により、利用者は必要な情報を安全かつリアルタイムで入手することが可能になります。

また、 リード製品( LA-cPRO AlertLA-cPRO 一斉発信 との連携でさらに業務の効率化を図ることができます。

Deltapath Acuteの機能

こと

一斉呼出による迅速性
一斉呼出による迅速性
状況に応じた対応通知
状況に応じた対応通知
業務改革の実現
業務改革の実現
時間創出でケアの質の向上に
時間創出でケアの質の向上に

リード製品との連携

LA-cPRO Alert

医療施設、介護施設、企業等に於いてはさまざまな「アラート」が発生します。 LA-cPRO Alertは他のシステムとシームレスに連携し、予め設定した条件によりPC、タブレット、スマートフォン等のデバイスへ迅速、確実に通知を行う システムです。各システム毎に発生するアラートを一元管理し通知先へ必要な情報を伝達します。

LA-cPRO 一斉発信

スマートフォンを使用して、簡単な操作で複数の連絡先に必要な情報を一斉 発信することができるシステムです。メールやSNSの通知と異なり、電話の着 信音を鳴らすことで認知率を高めるとともに、応答結果を確認できる機能と合 わせ、緊急時の医師やスタッフの招集、確実に伝えたい情報の伝達を大幅に 効率化します。

動画でみる

  • Deltapath Acute
    ナースコールシステム連携 編
  • Deltapath Acute
    プッシュツートーク(インカム) 編
  • Deltapath Acute
    チャット機能 編

    導入までの流れ

    step1.お問い合わせ

    資料請求、お見積り、機能詳細などまずはお気軽にご相談ください。

    step2.訪問

    担当者が訪問し、Acuteの製品説明やお客様の要望をお聞きし、ヒアリングを行います。

    step3.提案

    ヒアリング結果を基に、お客様に最適な提案とお見積りを作成します。

    step4.契約

    プラン・お見積りに問題がなければ、ご契約となります。

    step5.導入

    運用設計・機器設置・他社製品との連携確認や運用試験を行います。
    製品の使い方等のレクチャー・トレーニングも行いますので、安心して導入いただけます。

    step5.本稼働

    Acuteのご利用開始となります。

    step7.アフターサービス

    製品のお問い合わせ対応やバージョンアップ対応など、導入後も手厚くサポートいたします。

    リードはDeltapath製品
    認定パートナーです

    Deltapathロゴ

      お問い合わせ

      本製品に関するお問い合わせ、ご不明な点や相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

      お問い合わせありがとうございました。
      入力いただいたメールアドレスに受付完了のメールをお送り致しますのでご確認ください。

      弊社ホームページにおける「個人情報保護方針」をご確認の上、
      同意いただける場合は「個人情報保護方針に同意する」にチェックを入れ、
      送信ボタンを押してください。