よくある質問
-
導入費用はどのくらいかかりますか?
必要な機能・支援により変動いたします。詳しくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[お問い合わせフォーム] -
試しに使ってみることは可能ですか?
可能です。また、システムのデモ版は登録数制限付きで90日間使用することができます。詳しくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 [お問い合わせフォーム]
-
ウェブやテレビ会議などで商品の説明をしてもらうことは可能ですか?
オンラインでの製品紹介・デモンストレーションが可能です。詳しくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 [お問い合わせフォーム]
-
契約から導入まで、どのくらいの期間が必要ですか?
パッケージソフトのみの場合、一般的にはご契約から約6ヵ月から1年で導入が可能です。
※規模によっては1~2年に渡る場合もございます。まずはお気軽にご相談ください。 -
利用企業の規模感を教えてください。
年商10億から100億の企業様を中心に、幅広いお客様に使用していただいております。
カスタマイズによって、上記規模感より大きい企業様の実績もございます。 -
通常のデスクトップPCで運用したい
要件を満たしているPCであればスタンドアロンでの運用が可能です。要件の詳細は こちら
-
一度導入してからオプションの追加は可能ですか?
システム導入後であってもオプションを追加購入することは可能です。
-
サポート期限はいつまででしょうか?
サポート期限は決まっておりません。(2024年6月現在)
-
操作方法などわからない場合、サポートしてもらえますか?
保守・サポートをご契約いただければ可能です。導入時の操作指導から導入後のご相談まで、電話またはリモート(遠隔操作)にてサポートを行います。また、操作マニュアルもご用意しております。
-
システムのバージョンアップ時に、別途費用は発生しますか?
保守・サポート契約を頂いているお客様には無償で承っております。(カスタマイズに関しては別途費用が発生する場合もございます。)
-
会計システムとデータ連携できますか?
ミロク情報サービスのMJSLINKシリーズ、GalileoptシリーズとAPI機能を利用したシームレスな連携が可能です。また、仕訳データのレイアウトを自由に設定できるためその他の会計システムともCSVファイルを介した連携が可能となっております。
LA-cPRO 工事原価
お問い合わせ窓口
ご購入のご相談や、製品に関するご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
0120-353-477
受付時間:[月~金]午後9時~午後17時30分
(祝・祭日は除く)