ホーム /  事業内容  /  パッケージ開発・販売  /  工事原価  /  工事原価 特長  / 安心のサポート対応

安心のサポート対応

30年以上にわたり
工事原価管理アプリケーションを開発してきた
プロフェッショナルが
システム運用のノウハウをすべて提供します。

導入前から運用開始後も、お客様の不安や疑問を取り除くため弊社サポート担当が全力でお手伝いいたします。
フェーズごとに分けた細かな対応で、スムーズな導入・運用を丁寧にサポートいたします。

導入サポート

操作指導

「導入したいが、システムを導入・運用したことがないので不安」というお悩みはありませんか?LA-cPRO工事原価では知識あるサポート担当がいるため、分からないことがあってもすぐに相談・対応ができます。
また、マスタやコード体系など、導入時に決めなければならない項目も提案・支援いたします。

初期設定

LA-cPRO工事原価のインストール・初期設定などのセットアップ作業はすべて弊社にお任せください!
既に運用している実績データからLA-cPRO工事原価へ、データ移行作業のご支援もさせていただきます。

運用サポート

コールセンター

LA-cPRO工事原価導入後、運用フェーズに入ってから改めて詳しく知りたい機能も出てくるもの。
基本的な操作方法から新しい機能や要望など、お気軽にお問い合わせ頂くことができます。 ※[月~金]9:00〜17:30(祝・祭日を除く)

遠隔支援

操作画面を共有しながら質疑応答・ご説明することにより、迅速で分かりやすいサポートをご提供いたします。遠隔接続は誰でも簡単に接続することができます。

バージョンアップ対応

税制改正や法改正に伴い、定期的に最新バージョンのリリースを行っております。
また、お客様のご要望に沿って機能追加なども定期的に行っております。
ご要望があればバージョンアップ作業も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

※各サポートには別途料金が発生する場合があります。予めご了承ください。