ホーム /  事業内容  /  パッケージ開発・販売  /  工事原価  /  工事原価 特長  / 安心のサポート対応

安心のサポート対応

30年以上にわたり
工事原価管理アプリケーションを開発してきた
プロフェッショナルが
システム運用のノウハウをすべて提供します。

導入前から運用開始後も、お客様の不安や疑問を取り除くため弊社サポート担当が全力でお手伝いいたします。
フェーズごとに分けた細かな対応で、スムーズな導入・運用を丁寧にサポートいたします。

導入サポート

操作指導

「導入したいが、システムを導入・運用したことがないので不安」というお悩みはありませんか?LA-cPRO工事原価では知識あるサポート担当がいるため、分からないことがあってもすぐに相談・対応ができます。
また、マスタやコード体系など、導入時に決めなければならない項目も提案・支援いたします。

初期設定

LA-cPRO工事原価のインストール・初期設定などのセットアップ作業はすべて弊社にお任せください!
既に運用している実績データからLA-cPRO工事原価へ、データ移行作業のご支援もさせていただきます。

運用サポート

コールセンター

LA-cPRO工事原価導入後、運用フェーズに入ってから改めて詳しく知りたい機能も出てくるもの。
基本的な操作方法から新しい機能や要望など、お気軽にお問い合わせ頂くことができます。 ※[月~金]9:00〜17:30(祝・祭日を除く)

遠隔支援

操作画面を共有しながら質疑応答・ご説明することにより、迅速で分かりやすいサポートをご提供いたします。遠隔接続は誰でも簡単に接続することができます。

バージョンアップ対応

税制改正や法改正に伴い、定期的に最新バージョンのリリースを行っております。
また、お客様のご要望に沿って機能追加なども定期的に行っております。
ご要望があればバージョンアップ作業も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

※各サポートには別途料金が発生する場合があります。予めご了承ください。

LA-cPRO 工事原価
お問い合わせ窓口

ご購入のご相談や、製品に関するご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル

0120-353-477

受付時間:[月~金]午後9時~午後17時30分
(祝・祭日は除く)