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新型コロナウイルス感染症対策に伴うお願いについて

このたび、厚生労働省が発表した「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受けて、お客様及び当社従業員の健康・安全を第一に検討した結果、 当社における感染拡大防止策として、次のとおり対策を講じております。

  1. 他社・他団体の主催行事への参加の原則禁止
  2. 一定規模以上の社内研修の延期又は中止
  3. 飛行機・新幹線を利用する出張の原則禁止
  4. 風邪の症状が見られる場合の出勤見合わせ
  5. その他、対面で人と人との距離が近い接触が、会話などで一定時間以上続き、多くの人々との間で交わされるような環境(懇親会・飲み会等)の自粛
  6. 時差出勤の導入
  7. テレワークの導入
  8. 直行直帰の推奨

上記対応に伴い、時差出勤やテレワークにより、営業時間帯において従業員が 不在の可能性があります。
また、お客様先や弊社でのお打ち合わせを延期させて頂く可能性もございます。 当社は、引き続きお客様、関係者の皆様及び当社従業員の安全確保に努めるとともに、お客様へのサービスを安定して継続できるよう取り組んでまいります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。